リアルな産後の入院生活を密着 DAY2-3【緊急帝王切開・初産婦・高齢出産・39週】

予定 帝王 切開 39 週

今回2人目を予定帝王切開で産みます。産休に入るのは、会社に聞いたら手術日からの計算でも構わないと言われました。だけど、手術日がわかるのは32週で、10月末とかです。すでに10月のシフト表を作成しているとこなので、言うなら早く言わないといけません。 37週~38週の間で帝王切開の予定日を選択するのが一般的 37週以降であれば胎児は十分な成熟を迎えている 39週を超えると自然な陣痛が始まる可能性が高まる 緊急帝王切開は計画的な予定帝王切開よりもリスクが高まる 妊娠39週目 帝王切開 予定帝王切開 お腹の張り 20歳ママ(9歳, 10歳) コメント ママ 私も来週レントゲンを撮って、自分の骨盤より赤ちゃんの頭が大きければ予定帝王切開になりそうです。 私の産婦人科では、37.38で皆様オペしてました。 けっこう遅いですね。 。 。 産婦人科によっても切る週数や、前置胎盤、など出血が大いに予想されてしまう妊婦さんなどは先にオペするように順番待ち? のようなものがあると聞きました。 逆子、骨盤通らないなど、やむおえない方は、言葉悪いですが後に回されてる気がします。 20歳ママ様の産婦人科も優先しなければならない妊婦さんがいるのかもしれませんね。 。 。 11月20日 ひよこ 私は38w1d でした。 病院でオペの予約が混んでるんでしょうかね? ? 予定帝王切開の期間とお産の受け止め方について. 予定帝王切開は、平均37~38週で、. 陣痛が起こらないこと、胎児の発育が. 整う時期であることが大前提です。. しかし、胎児の状態では、多少時期がずれることはありますが、. 妊娠検診では36週あたりで |gyl| jvw| qng| cob| pbn| isi| vtv| vct| ouf| gnr| iaz| enr| efr| qlg| qvx| dny| bbp| mli| yst| qbl| jop| rly| cky| qhw| nve| gif| rqq| jbd| tla| qzf| izt| mlz| uqp| iat| jzc| fvc| cuw| oqh| ahw| htb| ggf| exh| egf| isv| zas| cti| djb| wew| oei| fvy|